人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなはどうですか~?     2005年9月21日(WED)


      今日は質問があります。
      みなさんのお家のワンちゃんやニャンコちゃんは、家族の中で一番好きな人
      一番怖い人って誰ですか?

      おいらのお家は6人家族だから、楽しいこともいっぱい、でも、怒られることも
      いっぱいあるんだよね~。

      好きな人ランキング・・
         第1位   なんたって父ちゃん!!
                 遊んでくれるし、心配してくれるし最高
         第2位   とりあえず母ちゃん!! 
                 美味しいご飯作ってくれるからね。
         第3位   やっぱりばあちゃん!!
                 とにかく優しいんだよ。
         と、ここまではいいんだけど・・・このあと順位つけるとあとがうるさいから
         第4位   兄ちゃん、デカ姉ちゃん、チビ姉ちゃん
                 みーんなおいらのおもちゃ・・じゃなくておいらがおもちゃになってる

      怖い人ランキング・・・
         第1位   ダントツ父ちゃん!!
                 父ちゃんにだけは勝てない
                 必殺武器「お口ムギュー」があるから
         第2位   しょうがないから母ちゃん!!
                 猫なで声で呼ばれると・・要注意
         第3位   なんとなく兄ちゃん!!
                 調子にのってると爆弾落とされる
         第4位   チビ姉ちゃん?
                 クールな声が結構怖い
         第5位   なんとばあちゃん!!
                 たまーに‘だめでしょ’攻撃が・・・
         第6位   デカ姉ちゃん!!
                 あんまり家にいないからわからない?(うそです)
                 デッカイ声が恐怖

       以上、おいらのランキングでした。
   
       
みんなはどうですか~?     2005年9月21日(WED)_e0043696_2151515.jpg

             「こらー!!誰がテーブルかじっていいっていったー!!」
                  
                    

      

      
by kanmama61 | 2005-09-21 21:55 | 家族


<< また梨のとりあいです・・・  ... 気持ちよく寝てたのに~    ... >>