人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ・・・!!         2005年10月8日(STA)


       今日は退屈な日だったよ~ん。
       母ちゃんいないし、姉ちゃんたちは遊んでくれないし、お昼寝も飽きちゃったしね。
       遊んでくれなくていいときは、みーんなちょっかいだしてくるのに、遊ぼうよーって
       いっても何かしてて誰も相手してくれないんだ。
       おまけに今日の写真・・・
                   『こんなんしかない~!』

あ~あ・・・!!         2005年10月8日(STA)_e0043696_22201836.jpgあ~あ・・・!!         2005年10月8日(STA)_e0043696_22222598.jpg

       






       母ちゃん、どうするの?今日のおいら・・・・!!
       え? 昨日のこれでガマンしてだって? まったくもう~!
       今回だけだよ。
あ~あ・・・!!         2005年10月8日(STA)_e0043696_2232653.jpg
       これは昨日、ニャンコちゃんと遊んでて摑まれてる写真じゃーん!やめてよ!
       他の写真は無いの~!? え?ある?だったらそっちにしてよ!
あ~あ・・・!!         2005年10月8日(STA)_e0043696_22333461.jpg
               もう!こんなカッコ悪い写真載せないでよ!!

             明日はいっぱい写真撮ってね。頼んだよ!母ちゃん。 





                 
          
by kanmama61 | 2005-10-08 22:38 | おいらのこと


<< おNewのベッドで~す・・・?... ひとりであそべるもん!    ... >>