人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ兄弟・・・?!        2005年10月11日(TUE)


       てぇへんだ~!てぇへんだ~!
       おいらにもう一匹兄弟がいたみてぇいだ~???

       なーんていうのは冗談! 
       母ちゃんがネットで遊びにいってるママさんちのワンちゃんなんだけど
       おいらによく似てるんだ。
                    その名は『レオ』さま
隠れ兄弟・・・?!        2005年10月11日(TUE)_e0043696_22111378.jpg
                                     (写真提供  レオまま様)      
       レオ兄ちゃんはおいらよりもちょっとお兄ちゃんなんだよ。
       いっつもおもしろいことしてみ~んなを笑わしてるんだって。
       これは小さい時の写真だけど、カワイイよね。
       そしてこっちが産まれて1ヶ月半くらいの「おいら」
隠れ兄弟・・・?!        2005年10月11日(TUE)_e0043696_2394020.jpg
                                         (写真提供  チビスケ母様)
       ねぇ・・なんとなく似てるでしょ?
       母ちゃんの話しだとお顔もだけど、やることもよく似てるんだって!
       ってことは、レオ兄ちゃんも相当な「ヤンチャ」君なんだね。           
by kanmama61 | 2005-10-11 23:15 | おいらのこと


<< お誕生日おめでとう~!!   ... 身体計測           ... >>