人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいい天気♪        2005年10月13日(THU)


          今日は朝からいい天気!久しぶりだよ。こんなに晴れたの。
          公園にお散歩いったけど空が高くて青くて気持ちよかった~。
          やっぱりお散歩は天気のいい日に限るね!!
今日はいい天気♪        2005年10月13日(THU)_e0043696_204213.jpg
             (歓) 母ちゃん・・・なぜにおいらの背中なの・・・?
             (母) それはね・・キミの背中がすてきだからよ。
今日はいい天気♪        2005年10月13日(THU)_e0043696_20511717.jpg
             (歓) 母ちゃん・・・なぜにおいらの横顔なの・・・?
             (母) それはね・・キミの横顔がすてきだからよ。

             (歓) 母ちゃん・・・気持ち悪いからそんなこといわないで・・・!
                 なにかたくらんでるでしょ・・・?
             (母) 失礼な!! 歓はかわいいなぁって思っただけじゃない!

             (歓) い~や!いや!おいらにはわかる。
                 母ちゃんがニヤニヤしてるときは要注意だってことくらい
             (母) そんなこというなら・・・こんなのどう?
今日はいい天気♪        2005年10月13日(THU)_e0043696_21211392.jpg
                 『今日の歓レオ』・・・・なんちゃって
                 ちょっと耳垂れ過ぎだー!!
             (歓) 母ちゃん・・・セロテープとってぐれ~!!
             (母) シッ!内緒なんだから~。 

             (歓) 母ちゃん・・・あんたも好きねぇ~!!
             (母) だって、似てるんだもん!! 
今日はいい天気♪        2005年10月13日(THU)_e0043696_21264150.jpg
                    本家本元『レオ』くんでーす     


        ☆★☆  ☆★☆ ☆★☆ 今日のおまけ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆
          
           昨日の夜、大きい姉ちゃんがクッキー焼いてました。
           セサミストリートの‘クッキーモンスター’&‘エルモ’でーす。今日はいい天気♪        2005年10月13日(THU)_e0043696_2139652.jpg今日はいい天気♪        2005年10月13日(THU)_e0043696_21395455.jpg  
          
by kanmama61 | 2005-10-13 21:41 | いろいろ・・・


<< 母ちゃん、できるの・・・?  ... お誕生日おめでとう~!!   ... >>