ただいま格闘中・・・!!    2005年11月1日(TUE)

      おいら格闘選手になろうかな?
      K-1ならぬW-1の選手に!!
      おいらの練習相手はいつものクマさんだよ。
      母ちゃんが目を噛んだら反則だよ!っていうけどクマちゃん大きくておいらが
      ふりまわされちゃうんだ。
e0043696_21324628.jpg


      でもあんまりカミカミしちゃうと泣いちゃうからこのへんにして、お胸こちょこちょ
      攻撃にしまーす。でもこれって効き目あるのかなぁ・・・?
e0043696_222398.jpg

      長イスのクッションカバー変わりました~! ばあちゃんが縫ってくれたんだ
      おいらが汚して汚くなっちゃったからね。 ばあちゃんありがとう
      おいらが一番に座りました~!!(エヘッ) 
e0043696_2241723.jpg
                        なにか文句ありますか~!!
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-01 22:05 | いたずら


<< 父ちゃんのお土産!     2... ダイエットしようかな?    ... >>