お友達・・・!!         2005年11月3日(THU)


      おいらのお友達・・・いっぱいあるんだけど今日のお気に入りはおうまさん。
      ずいぶん前からたからばこに入ってるんだけどあまり遊んだことなかったんだ。
      でも母ちゃんが遊んでてたからちょっと見てたら、なんだかパカパカ動くんだよ!
      おうまさんのシッポにひもがついてて、それをひっぱると動くみたい・・・

      「よし、おいらも挑戦だ」ってことでシッポのひも、ひっぱってみた。
e0043696_21545813.jpg
                 「うーん・・・うまくいかないよ~!」
e0043696_21573674.jpg
                 「これでいいのかな? うごけ~!!」
e0043696_2204761.jpg
                     「やったぁ。うごいたよ~」


       話はぜんぜん変わっちゃうんだけど、デカ姉ちゃんと母ちゃんはメル友
       姉ちゃんが学校から帰るとき、
       「いま、○○駅・・・今日のご飯なに?」 ってメールがくるんだ。
       母ちゃんが
       「今日は○○だよ。」って送り返す。

       しばらくすると姉ちゃんから電話がかかってきて
       姉) 「今、○○駅 今日は先にお風呂入りたいんだけど」(姉ちゃんが降りる駅)
       母) 「わかったよ。早くかえっておいで!」
       ってことが毎日の日課みたい・・・

       たまに母ちゃんが買い忘れのパンとかあると
       母) 「コンビニでパン買ってきて!」
       姉) 「お金300円しかない」
       母) 「300円あれば買えるよ」
       姉) 「了解」
       なんてことやってます。(笑)

       駅からおうちまで歩いて20分くらい。姉ちゃんは自転車で駅まで行ってるんだけど
       部活で帰りが遅いから結構恐いみたい。
       何回か変な男性に声かけられたり、車で着いて来られたりしてるから、電話や
       メールして居場所を知らせてるみたいなんだ。
       今日も車が後から着いてきて気落ち悪かったっていってた。

       姉ちゃん、気をつけるんだよ。スカート短いんだからね!!

        
     
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-03 22:17 | いたずら


<< 秋の海です          ... 父ちゃんのお土産!     2... >>