やった~            2005年11月5日(SAT)


      やったよ!!やった~!!
      おいらついにゲットしたよ!!・・・父ちゃんの長座布団を!!
      うれしいなぁ♪ あったかいなぁ♪  フカフカお布団!!
e0043696_21513744.jpg

      父ちゃんたら一人でこんなあったか布団使っててずるいよね。
      今日からここはおいらの指定席に決定!!・・・なんて思ってたら
      足でグイグイどかされたさ!!
e0043696_21564560.jpg
       ウーン!!父ちゃんのいじわる~!!


      今日、母ちゃんの勤めてるスーパーで「駅弁&空港弁当」フェアっていうの
      やってたんだって。e0043696_22315311.jpge0043696_22312114.jpg













      母ちゃんたら自分だけお昼ご飯に店長さんに買ってもらって食べたらしい・・
e0043696_22331540.jpg
              母ちゃんが食べたのは「秋田比内地鶏こだわり鶏めし」
      
      母ちゃん。チラシ持って帰ってきても味わからないし・・・
      
 




      「愛芽!!あそぼ!!」ってお誘いしたのに愛芽ちゃんたら
      「シャー!」っておいらのこと脅かすんだ。(グスン)
e0043696_22414474.jpg


      でも、愛芽ちゃんとおいら仲良しのときもあるんだよ。

      詳しいいことは愛芽ちゃんの日記見てね。 
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-05 22:41 | いたずら


<< 駅弁・・・          ... 秋の海です          ... >>