うひょひょ・・・!!      2005年11月9日(WED)


おねがい・・・

       まっ白でかわいい子猫の「愛芽」ちゃんの里親さんを募集中です。
       「愛芽」ちゃんのブログ只今公開中です!ぜひ見てください。

       お問い合わせは「千葉わん」HPへお願いします。

       「愛芽」ちゃんのブログはこちらから・・・
            「アイ・あむ・愛芽」

       「猫の里親募集中」(関東 C23848)掲載中です。


    ☆★★★★☆  ☆★★★★☆  ☆★★★★☆  ☆★★★★☆  ☆★★★★☆


       おいらの破壊工事・・・ここまで進んじゃった!!
       母ちゃんがパソコン始めると、おいらもいっしょに工事開始するんだよ。
       バリバリ、ガリガリ、かじったり、むいたり、大忙しなんだ。
       そのうち母ちゃんの足がおいらのお仕事のじゃまをするんだけど、そんなの
       おかまいなしさ。
e0043696_22103557.jpg

       写真に写ってるのはチビ姉ちゃんの足だからねぇ。
       母ちゃんの足はもっと・・・・・だし。
e0043696_2215222.jpg

       おいらが破壊工事してる間に母ちゃんたら、愛芽ちゃんと遊んでたんだ。
       ずるいよ~!おいらも愛芽ちゃんと遊びたい!!
e0043696_22245461.jpg


       ということで、遊んでみました~!
       詳しくは愛芽ちゃん日記みてね!
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-09 22:32 | いたずら


<< たいくつ・・・        ... おんなじ・・・        ... >>