人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイキングしてきました    205年11月14日(火)


おねがい・・・

       まっ白でかわいい子猫の「愛芽」ちゃんの里親さんを募集中です。
       「愛芽」ちゃんのブログ只今公開中です!ぜひ見てください。

       お問い合わせは「千葉わん」HPへお願いします。

       「愛芽」ちゃんのブログはこちらから・・・
            「アイ・あむ・愛芽」

       「猫の里親募集中」(関東 C23848)掲載中です。

     ☆★★★★☆  ☆★★★★☆  ☆★★★★☆  ☆★★★★☆  ☆★★★★☆


     このごろみんなの日記を見ていると紅葉の綺麗な写真がいっぱい載ってるから
     母ちゃんも行きたくなったみたいで、ちょっとハイキングにいってきました。
ハイキングしてきました    205年11月14日(火)_e0043696_2256512.jpg


     おいらのお家から車で15分くらいのところにある「衣笠山公園」という山の中に
     ある公園だったよ。
     おいら、初めての場所だからテンション上がりっぱなし・・・
     リード持ってる父ちゃんをグイグイ引っ張って走ってたら、父ちゃんに怒られちゃった。
     でも、父ちゃんと崖登ったり、橋渡ったりして楽しかったなぁ。
ハイキングしてきました    205年11月14日(火)_e0043696_22545767.jpg


            公園の中にこんな広場もあってすべりだいとかがあったんだ
ハイキングしてきました    205年11月14日(火)_e0043696_22594765.jpg


       目的の紅葉はまだあんまり綺麗に色付いてなかったけど、いっぱい歩いて
       楽しかったよ。
ハイキングしてきました    205年11月14日(火)_e0043696_235536.jpg




       小さな柿の木から落ちた柿の実・・・
       ひとつもらって食べちゃった。(落ちていた実だからね)
ハイキングしてきました    205年11月14日(火)_e0043696_238986.jpg


     帰りに母ちゃんたちはお買い物・・・
     おいら初めて車の中で一人でお留守番・・・
     最初は「キューン・・キューン」って泣いてたんだけど母ちゃんたちが戻ってきた時には
     いい子でお外眺めてたんだ。

     でも、「はじめてのお留守番」は・・・ちょっと恐くって、寂しかった!!
     これでまたお兄ちゃんになれたかな?
ハイキングしてきました    205年11月14日(火)_e0043696_23145163.jpg

                    母ちゃん、おそいですよ!!


            母ちゃんのブログも更新しました~。
by kanmama61 | 2005-11-14 23:15 | お散歩


<< かあちゃん・・・好きだね!! ... の~んびり          ... >>