青い絵の具・・・        2005年11月19日(STA)


      昨日の「青い絵の具」事件の続報です!!
      父ちゃんと母ちゃんはお出かけだったので、いまいち状況がわからなかったみたいで
      (特に母ちゃんが・・・)注目すべき点は・・ただ一つ!!
      それは、おいらが絵の具を食べたかどうかってこと。
      「きっと食べたよね~」ってみんなが言ってたけど、おいらはしらんぷりです!!
  
      でもね、証拠がでちゃったんだよ~。
      ゆうべのお散歩で、母ちゃんに見つかった。
      おいらのウ○チ・・・青かった~
      「歓・・・たべたね!!」と母ちゃんの冷たい視線・・・
e0043696_22145220.jpg

      やばいから・・姉ちゃんのジャンバーかけて寝たふりしちゃおうっと!!
e0043696_22284975.jpg

      母ちゃん、おもしろいことしてあげるから、こっちむいて!!


      母ちゃん、あきれてどこかへ行っちゃった。
      そうだ。愛芽ちゃんにもおいらのお顔みせてあげようっと!!
       
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-19 22:36 | いたずら


<< ~おさかなくわえた~♪    ... 鬼のいぬ間に・・・!!    ... >>