それにつけても・・♪      2005年11月21日(MON)


      お待たせしました~!!おいらの出番です!!
      メイちゃん見つかってよかったね。
      おいらも気をつけないと・・・

      今日はこれ~!!
e0043696_2284227.jpg
                       デカデカカール

      以前、レオくんのブログで見てほしいなぁって思ってたら母ちゃんが買ってきた。
      な~んだ、母ちゃんもほしかったんじゃん!!

      「中身もデカイ」って書いてあったから、中身もだしてみたよ~ 
      母ちゃんが言うには、普通サイズよりちょっとだけ大きいかな?だって
      そうか。大きいのか・・・・どれどれ!!
e0043696_22142160.jpg

      チーズの匂いがプンプンしてたまらなねぇ~
      一個だけ味見させてください・・・ダメですか~!!
 
      わかってはいるけど・・・もらえないのよねぇ・・・
      母ちゃんの好きな「お手々クロス」してあげるから・・・
e0043696_22193685.jpg


      さすがにこれはもらえなかったよ。味が付いてるからだめなんだって
      仕方ないから、「少年ジャンプ」でもよんでようっと!!
      今週のテニプリはどうなったかな?
e0043696_2223856.jpg

      おいらの体、やわらかいでしょ?こんな姿勢でも本読めるんだよね。
      母ちゃんもチャレンジしてみたら・・・(ボカッ!!) 
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-21 22:27 | たべものネタ


<< ガジガジ・・・は・・・    ... メイちゃん帰ってきました~  ... >>