ワオ~!母さんちで・・・    2005年11月23日(WED)


      恒例の里帰りも、5回目になったよ。
      6月に母ちゃんちに来てもうすぐ半年、ってことは毎月のように里帰りしてるって
      ことかぁ・・・今回も‘チャコちゃん’と一緒だよ!!

      でも、今回はもう一家族遊びに来てくれたんだぁ。
      それは、‘あさっちファミリー’
      もちろんあさっち君ちの預かりワンちゃんの‘ミナちゃん’も!!
      ってなわけで‘チビスケ母さん’ちには、人間9人、ワンコ8匹、今日はお二階で
      避難中のニャンコ5匹・・・とにかくい~っぱい集まってたよ!

      一番に着いたおいらは、みんなが来るまで‘暖(のん)ちゃん’とお庭でバトル!!
      暖ちゃんは小さいけれど、おいらも負けるほど元気なワンちゃんだよ。
e0043696_21455311.jpg

      あさっち兄さんとは初めて会ったから、おいら挨拶がわりに「ワンワン!」って
      吠えたら、怒られてちょっとビビッたよ!!
e0043696_21503698.jpg

      ビビりんのミナちゃんもおいらとご挨拶してくれた~。
      でも、シッポは下がってたけどね(お顔が写ってなくてごめんね)
e0043696_2223811.jpg


            みんなの様子を見ている‘ミナちゃん’です・・・かわいいね!
e0043696_21593974.jpg


          母ちゃんたち、何食べてるの? おいらたちにもちょうだいよ~
e0043696_2254861.jpg
  




       みんなで海までお散歩してきました~!!
       夕陽がとってもきれいでしたよ。
e0043696_2218469.jpg


       海でいっぱい遊んだあとはみんなで記念撮影しました
e0043696_222425.jpg



       今日もいっぱい遊べて楽しかったな!!

       あさっち兄さんまた遊んでね!!
            ミナちゃんも早くパパ・ママに会えるといいね!!




       で、今日もお留守番の愛芽ちゃんは・・・ 
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-23 22:29 | 里帰り


<< 里帰りボケ・・・?      ... ガジガジ・・・は・・・    ... >>