里帰りボケ・・・?       2005年11月24日(THU)


      昨日は運動会楽しかったよ。
      ‘チャコちゃんち’‘あさっち兄さんち’でも楽しかった様子が見れま~す。ぜひどうぞ!!

      里帰りの翌日は恒例の‘ぼけ~っ!’とタイム・・いやいや‘ぼけ~っ!’とDAY 
      朝から爆睡してたよ~!
e0043696_23334664.jpg

      愛芽ちゃんがゲージの上からおいらを眺めていても、今日は遊んであげる元気が
      ないんだ。
e0043696_23361985.jpg

      でもこういう日に限って、愛芽ちゃんはお二階に行かないでウロウロしてるんだよね。
      仕方ないから長いロープで‘なんちゃって綱引き’してあげたよ。
      ぜんぜん、綱引きになってないけど・・・
e0043696_23392479.jpg


      夜になっても、こんな感じ・・・
      愛芽ちゃん、いくらおいらが‘ぼけ~っ!’としてるからって近づきすぎじゃない?
e0043696_23424546.jpg



      元気いっぱいの愛芽ちゃんは・・・
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-24 23:45 | おいらのこと


<< 対決!!         20... ワオ~!母さんちで・・・   ... >>