ハイキング・・第2弾      2005年11月28日(MON)


        月曜日は母ちゃんのお休みの日。
        お天気が良かったのでまたまたハイキングにいってきました~!!

        で、行き先はここ・・・・↓
e0043696_2129347.jpg

        おいらのお家からは車でちょっと行くと遊べる場所がいっぱいあるんだ。
        夏は海、今の季節は色鮮やかな山、
        今日行った「南郷上ノ山公園」も車で15分くらい・・・
        なのに、行く時は曲がる方向間違えて、グルっと遠回りしちゃった~(笑)

        ちょうど紅葉が見ごろで‘いちょう並木’がとってもきれいだったよ。
e0043696_221814.jpg

                  母ちゃん、きれいだねぇ・・・
e0043696_2254435.jpg


  この階段を登っていざ山歩き!!                今来た道はこんな感じ
     (ってそれほどじゃないけど・・)e0043696_22951.jpg
e0043696_22103925.jpg













        芝生の広場で木の棒で遊んだんだ。おいらの走りカッコいいでしょ?
e0043696_22194086.jpg
e0043696_2220118.jpg


        鳥の声ときれいな山に囲まれて、おいら楽しかったなぁ・・・
e0043696_22272065.jpg



       おうちに帰ってから、愛芽ちゃんと病院へ行ってきました。
       おいら、15.5キロになってたよ!まだまだ成長中!!
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-28 22:30 | お散歩


<< 脱走防止・・・!!      ... ○○ちゃんの真似してみたよ~♪... >>