人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことあっていいのでしょうか!!


  いつもお邪魔している「あさっちくん」のブログ「あいちゃん」のブログ
とてもひどいペットショップの話が掲載されていました。

  そして「ハリー君」の日記を読ませていただき目を覆いたくなる現実がそこにありました。

  ペットショップのオーナーは本当に動物を愛しているのでしょうか?

  どうか、みなさんも一読してください。。。


   以下はハリー君の日記よりお借りしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
  劣悪なペットショップと戦っています。
SASA Japanの方々にたくさんのお手伝いをいただいて何とかしようと頑張っています。
一番酷かった犬達を保護しました。
保健所、愛護センターからの視察も何度もあったのに全く改善しておりません。
再視察のために多くの通報が必要です。お手伝いくださる方、ご連絡ください。
よろしくお願い致します。

そのときの画像はこちらのアルバムをご覧になってください。


何か出来ることはないのかと思いつつ、とりあえず一人でも多くの方に知っていただこうと載せさせていただきました。
    
by kanmama61 | 2005-08-18 14:15 | わんこ


<< 今日のお散歩は・・・!! 夏の味覚・・・ >>