人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー・・・嫌いですから~!      2005.09.01(THU)


お昼ごはん食べて、お庭の穴掘り工事をしてたら
    「歓!おいで」って呼ばれた。
    「何かくれるのかな?」 おいらはいそいそキッチンのドアへ・・・

    「はいはい! お仕事お疲れさま。いっぱい掘ってくれたからシャンプーしましょう」
    「ゲー!シ、シャンプー・・・ですか? いいですよ。まだお仕事しますから~」
     なんて抵抗虚しく、捕獲されてお風呂場へGO!!

おいら何が嫌いかって、シャンプーほど嫌いなものはないんだ。
    泡ブクブクでからだゴシゴシされて、「気持ちいいでしょう?」なんて・・・どこが!!
    おいらのシャンプーはいつも父ちゃんがしてくれるんだけど、
    ザバーっとお湯かけられて「止めてくれー」って逃げ回ってるんだ。
    だから、父ちゃんもビショビショ・・・。

    母ちゃんなんて脱衣所でデジカメもってシャッターチャンス狙ってるだけ
    でも、ドア開けるとおいらが逃げ出すから写真撮ることできないんだ。(ウシシ)
         
                 だから、こんな写真しかありませ~ん
シャンプー・・・嫌いですから~!        2005.09.01(THU)_e0043696_21243777.jpg


    やっと終わって部屋中グルグル回って、悔しいからタオル何枚も噛み噛みしちゃった!
                 おいらがいなくなった後、こんなかんじ・・・
シャンプー・・・嫌いですから~!        2005.09.01(THU)_e0043696_2128021.jpg


                 父ちゃんからご褒美もらって、パクン!!
シャンプー・・・嫌いですから~!        2005.09.01(THU)_e0043696_2132670.jpg


                   一休みしてたら眠くなってきちゃった
シャンプー・・・嫌いですから~!        2005.09.01(THU)_e0043696_21353991.jpg
                        さぁ、お昼寝しようっと!!

   
by kanmama61 | 2005-09-01 21:37 | シャンプー


<< いや~ん! ひっど~い・・・!... 大きくなったよー!! >>