人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うってかわって        2005年9月7日(WED)


       昨日のおいらちょっとカッコよかったでしょ?
       もっといっぱい芸できるんだけど、それはおいらのネタ切れになったときに
       使うんだって。母ちゃんてばそういうところだけしっかりしてるんだから・・・!

       で、今日はというと、おこられまくり~!!
       ゴミ箱からいろいろなもの拾ってきては、クンクン、カミカミ
       楽しいんだなぁ。これが・・・!
       昨日も母ちゃんがお風呂からあがっておいらに
       『歓、2階いくよ』って呼ばれたんだけど、おいらはシカトして誰もいないリビングで
       楽しんでたの。
うってかわって        2005年9月7日(WED)_e0043696_22211853.jpg

       おいらがカシャカシャやってたもんだから、母ちゃんにバレちゃって
       逃げるの必死・・・絶対離すもんか!!
うってかわって        2005年9月7日(WED)_e0043696_22253934.jpg
 
       母ちゃん、こんな狭いとこはいれないでしょ~!!
うってかわって        2005年9月7日(WED)_e0043696_2227447.jpg

       で、何を拾ったかって? ゼリーのふくろでしょ。おやつのふくろでしょ
       それと・・・・テーブルの上にあった ‘甘納豆’・・・食べたかったなぁ・・
うってかわって        2005年9月7日(WED)_e0043696_22321438.jpg

               母ちゃん、ピンボケですから~!!
  

      
by kanmama61 | 2005-09-07 22:35 | いたずら


<< また悲しい出来事です・・・ ... たまにはこんなこと・・・!! ... >>