カテゴリ:おもちゃにされた( 14 )

愛芽ちゃん、なにしてるの?      2005年11月26日(STA)


      母ちゃん、「ごはんお願いします。もう待ちきれません!」

      愛芽ちゃんといっしょにお行儀よくしてるでしょ!!
e0043696_22375587.jpg

 
      おいら「フセ」してまってたら、なんだかお尻のほうがくすぐったい!!
      なんだ?と思ったら、愛芽ちゃんが・・・・・
e0043696_2240332.jpg
               『おいおい、愛芽ちゃん・・・おならしちゃうよ』
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-26 22:44 | おもちゃにされた

こんな姿いかがでしょう?    2005年10月28日(FRI)


       今日と明日は母ちゃんがお休みなんだって。(ラッキーかアンラッキーか)
       母ちゃんがお休みだとなんだか落ち着かないんだよね。
       おいらはいつ悪戯されるかと思うとヒヤヒヤしてゆっくりお昼寝もできやしない。
 
       なんて思ってたら、ほら案の定なにかひらめいたらしい。
       「歓ちゃ~ん。」なんて優しい声でよばれたら・・・・超ヤバイ!!
       「歓。おいで~」
       「ほら、きた!!」「あれ?父ちゃんもいるぞ。これは要注意だな。」

             『呼ばれて飛び出て・・ジャジャジャジャ~ン 』
e0043696_21375682.jpg
e0043696_21441225.jpg
              まあ、このくらいならつきあってあげてもいいか!!
              なんて思ってたら、やっぱり~!?
e0043696_2154266.jpg
e0043696_2157229.jpg

                最後はこんなんで、どうでしょう?
e0043696_2224736.jpg


       詳しくは母ちゃんのところへビューンといってみてね。
[PR]
by kanmama61 | 2005-10-28 22:05 | おもちゃにされた

釣れたよ~!!        2005年10月25日(TUE)


       昨日はみなさんに心配かけてしまってごめんね。
       これからは気をつけます。。゚(゚*´Д⊂グスン

       今日もいいお天気で朝の目覚めも最高!!
       朝陽のあたるリビングでの~んびりしてたらなんか赤いものがついた棒が・・・
       なんだろう?ってクンクンして
e0043696_21155673.jpg

       おいら思わず「パクリ!」喰いついた。
       「釣れたよ!大物だ。」って何するのさ。
e0043696_21183356.jpg
      父ちゃん、釣りはお魚にしてよね。おいら釣っても食べられないし・・・
[PR]
by kanmama61 | 2005-10-25 21:00 | おもちゃにされた

あら、まぁ・・・・         2005年10月22日(STA)


       今日の夕ご飯は「おでん」
       おいらんちはもう鍋の季節らしいよ。だってねぇ、おいらの手術の前の日に
       「すき焼き」したでしょ。あの後も、辛味噌鍋、鶏団子鍋、寄せ鍋etc
       今からそんなに鍋してたら冬になるころには飽きちゃうんじゃない・・・?
       みんなのお家はもう鍋しましたか~?

       大きい姉ちゃんが帰ってきて、なが~い靴下をおいらに投げてきた。
       思わず遊んでしまったけど、姉ちゃん○虫ないだろうね?
e0043696_2154722.jpg
      こんな長い靴下よく履くよね。ったくスカート短いし、靴下長いし、ほんとは逆じゃない?
       姉ちゃん、学校の体育の授業でダンスやってるらしいんだ。だからっておいらに
       教えてくれなくてもいいのにさ・・・まぁおもしろそうだからつきあってあげるか。
e0043696_226511.jpg
                   それにしても姉ちゃんの足・・・・・・ね。

       それからね、父ちゃんが新しい長座布団買ったんだけど、おいらに使わせて
       くれないんだよ。ちょっと座布団の上に乗ると、ダメ~って怒るんだ。
       だから、ちょっとっつ、ちょっとっつ、体を乗せて行くんだ。
       いつか絶対おいらの物にしてみせる!! ガンバレ、おいら
e0043696_2214258.jpg
 

       
[PR]
by kanmama61 | 2005-10-22 22:12 | おもちゃにされた

今日もまた・・・!!     2005年9月27日(TUE)


       大きい姉ちゃんは今日から‘秋休み’なんだって・・・
       いつもなら休みでも部活に行くのに今ちょっと腰痛で練習お休みしてるから
       今日もお家にいたよ。 ってことは・・・
              『ギェ~ また・・おもちゃ? おいら・・・』
e0043696_2192275.jpg

       姉ちゃんはお休みの日はお昼ごろまで寝てるのに、今朝はおいらのお散歩当番の
       日だったから母ちゃんに朝から起こされて、お散歩連れて行ってくれてその後
       自分の部屋の大掃除なんか始めたよ!!明日は大雨だ~!!
       おいらもお手伝いしようと姉ちゃんのお部屋に入ったら、案の定こんなことされたよ
e0043696_21165649.jpg
                     『ちょっとバンダナまいてみました。』
       で、懲りもせずえっちらおっちら階段上ってまたまた姉ちゃんの部屋へ
e0043696_21193397.jpg

          お次はこれ・・・・ちょっと待ってよ~! おいらイヤだよ
e0043696_21221273.jpg
                     『クリスマスにはまだ早いってば!』
       こういうときはなぜかみんなが協力するんだよね。まったくもう~・・・

       夕方になって姉ちゃんがキッチンで夕ご飯の支度してる。
       ホントに明日は大雨だ~!!
       昨日、母ちゃんと約束してたもんね~!!

       で、今夜のご飯はこれ

             
[PR]
by kanmama61 | 2005-09-27 22:22 | おもちゃにされた

大きい姉ちゃんと・・・     2005年9月26日(MON)


       いつも部活で帰りの遅い大きい姉ちゃんが、めずらしく明るいうちに帰ってきた。
       おいらは「なーんだ。またちょっかいだされそうだな?」と嫌な予感が・・・
       そしてその予感は見事に当たってしまった・・・(グスン)
 
                『歓。あそぼう!!』  ほら来た!! 
                『で、何して遊ぶわけ?』
e0043696_21123534.jpg
             今日のお遊びはこれから始まったんだ・・・
e0043696_21161113.jpg
                 『姉ちゃん、輪ゴムパッチンは反則だよ』
       まったくもう・・・姉ちゃんいくつだい!!こんなことしておもしろいのかなぁ
 
       次はまたまた卑怯な手だよ。おいらがビビってるのに喜んでるみ・ん・な!!
e0043696_21275248.jpg
       姉ちゃんが持っているもの、なんだかわかりますか? 答えはコレ・・!
e0043696_21303569.jpg
       風船ふくらまして、おいらにむけてくるんだ。
       おまけに父ちゃんがおいらのピーピーボールに付いてるピーピー笛を
       風船につけたもんだから、ビビリ度100%
e0043696_21355092.jpg
       悔しいからみんなには、こんな写真見せちゃいます!
e0043696_21373118.jpg
                   『今日のベストショットでしょ!!』
  
[PR]
by kanmama61 | 2005-09-26 21:40 | おもちゃにされた

気持ちよく寝てたのに~     2005年9月20日(THU)


         おいおい、誰だよ。おいらのこんな寝相撮ったのは?
         昨日の『田吾作』といい、ちょっとひどいんじゃない?
         そりゃぁ最近夜は涼しくてついつい「気持ちいい!」ってこんなかっこで
         寝たおいらが悪いけど・・・
e0043696_2112944.jpg
         長いす独り占めして寝るなんて、こーんなに気持ち良いんだねぇ!!
         母ちゃん、来るなよ。母ちゃんが来ると狭くてきゅうくつなんだから。
      
            『ムニャムニャ。アイスちょうらいよ~ん・・zzz・・』
e0043696_21115683.jpg

         目が覚めたら大きい姉ちゃんがいて不覚にも捕まった。(やばい)
            「かんー!コチョコチョ遊びしようよ!!」
            「ギクッ! お、おいらちょっと用を思い出したから・・・・」
            「いいから、おいで~」
         と、姉ちゃんのぶっとい足の間で、コチョコチョ開始・・!!
                「やめて~!くすぐったい。キャハハ・・・」
                「気持ち良いでしょ?ほらほら・・・」
e0043696_21185452.jpg

                  「もう勘弁して~ 降参です!!」
      
[PR]
by kanmama61 | 2005-09-20 20:29 | おもちゃにされた

合戦の末に・・!!      2005年9月19日(MON)


      今日もおいらは元気いっぱい!!
      元気すぎてみーんなに怒られっぱなし・・・(グスン)
      
      チビスケファミリーの第3回運動会が決定したので、おいらも練習開始!!
      今日は綱引きならぬタオル引きをやってみました。
e0043696_20385358.jpg
      父ちゃんには負けないぞ!!歯も生え変わったしがんばるぞー!!
      必死にタオル引っ張ってがんばったのに、父ちゃん強すぎ(悔しい!)

      で、罰ゲームにこんなカッコさせられました!!どうしよう・・・
e0043696_2042376.jpg
      父ちゃん、お願いだからやめてくれー!!この前もこんな姿にされたような気が・・?
      母ちゃんもおもしろがってカメラかかえながら笑ってるんじゃないよ!!
e0043696_2047919.jpg
      もうしょうがないなぁ。「はい!田吾作、歓のできあがり~」

      で、運動会の練習はどうするのさ!!
      このままじゃチャコちゃんに負けちゃうよ!!
      母ちゃん、明日はパン喰い競争の練習、よろしく・・!!(つぶあんね)
[PR]
by kanmama61 | 2005-09-19 20:30 | おもちゃにされた

ソフトクリーム・・食べた・・つもり・・  2005年9月13日(THU)


          今日も暑かったね。
          こんな日は冷たい物が食べたくなるよね。
          って思ってたら・・・・

                ジャーン もらっちゃった!!
e0043696_21355139.jpg
            「母ちゃん、食べていいの? おいらにくれるの?」
            「いいわよ~!! たべなさ~い!! オホホホ」
            「??? なんか あやしい ???」
          そう思っても、ソフトクリームの誘惑には負けちゃうんだなぁ。
          でも、これなかなか開かない。早く開けないと溶けちゃうよ~。
e0043696_2153314.jpg
                 か、かあちゃん・・・なにこれ~!!
e0043696_2158922.jpg
          「おいらの、ソフトクリームは?どこにあるの?ねぇ中身ちょうだいよ」
          「残念でした。母ちゃんが全部たべちゃったよ~。美味しかった!!」
          「あのね、ちょっとくらいくっついてない?探してみよう!!」
e0043696_2214686.jpg
     「見ちゃダメ!! あっちいってて!!見つからないように隠れて舐めるんだから」
         
          
    
[PR]
by kanmama61 | 2005-09-13 22:10 | おもちゃにされた

父ちゃんと、とりっこ・・!!       2005年9月11日(SUN)



       おいらはなぜかスリッパが好き!!
       それも父ちゃんのが・・・!!
       何故だろう?・・・父ちゃんの足の匂いがたまらない?
       大きくてかじりやすいんだもーん
       今までに何足こわしたかなぁ・・・
       
       今日も父ちゃんのスリッパで遊ぼうと思ったら、父ちゃんに取り上げられたよー
       おいらの顔にむかってスリッパを‘パンパン’するんだ。
       おいら、目をパチクリさせちゃった。

                 『なにすんだよ~!怖いじゃないかよ~!』
e0043696_21502753.jpg

       こうなったらぜったいスリッパ取ってやる!!
       どこからでも、かかってこい!! 
                                      
                       『負けないぞ!!』
e0043696_21552966.jpg

       父ちゃんに口ふさがれた。・・・ぐぐぐっ!!苦しいよ!!

                    『父ちゃん、それは反則です!』
e0043696_221519.jpg

              『いいよ。いいよ。 おいら泣いちゃうもんね・・・』 
e0043696_223547.jpg

       明日こそ、明日こそ・・・おいらのものにしてみせる・・・そのスリッパ!!
[PR]
by kanmama61 | 2005-09-11 22:05 | おもちゃにされた