カテゴリ:HAPPY BIRTHDAY( 2 )

お誕生日おめでとう~!!    2005年10月12日(WED)


          今日はチビ姉ちゃんのお誕生日。。
          15歳になりました~!
          そんなチビ姉ちゃんは最近
          ♪ぬ~すんだ バイクで走り出す・・・♪って「尾崎豊の15の夜」を
          やってみたーいと歌ってるよ。おもしろいでしょ!
          3人兄妹の末っ子のチビ姉ちゃんは父ちゃんたちに甘やかされて育ったから
          おいらと同じ‘甘ったれや’さん・・・
          だけど怒るとすっごーく恐い・・・
          でもおいらといっぱい遊んでくれるんだ。
          お散歩も毎日連れていってくれるし、大好きだよ~。

          そんな訳で、今日のごちそうはコレ
e0043696_2231392.jpg
                 ケーキ      ポリポリサラダ
            お赤飯(ばあちゃん特製)    ミートローフ

          
          チビ姉ちゃんの秋休みも今日で終わり。
          明日からはおいらもやっと落ち着いてお昼寝ができるぞ!
          でも、夕方のお散歩はヨロシクネ。
e0043696_22131499.jpg
                    お風呂上りのチビ姉ちゃんです。
                    パジャマで失礼します。
                    チビ姉ちゃん、早くケーキ食べようよ!
        
       
[PR]
by kanmama61 | 2005-10-12 22:16 | HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY


     今日はばあちゃんのお誕生日なんだって・・・!!

e0043696_1305879.jpg
    だから、おいらのご飯も
          いつもより色とりどり・・・
    キュウリ、トマト、さつまいも、ワカメ
    豚挽き肉、キャベツ、ニンジン

    いつもお誕生日だといいのに




    みんなのご飯も美味しそう!
    鮭と枝豆の混ぜご飯、里芋と鶏手羽元の煮物、サラダ、
       そして、バースデイケーキ・・・!!

    おいらもそっちがたべたいよ~!
e0043696_1321910.jpg


       e0043696_2141927.jpg
    

    そうそう桃食べたんだ~。 
    甘くて美味しかった。
     姉ちゃんの手に乗ってる桃
     早くちょうだい!!






    ばあちゃんとツーショット!!
    おいら、ばあちゃん大好きなんだ。
    82歳になったばあちゃんだけど、とっても元気でおいらともいっぱい遊んでくれる。
    お散歩もいっしょに行きたいんだけど、おいらが走り回るからまだあぶないって・・・
    父ちゃんたちがいうんだ。だから、今、上手に歩く練習もしてるんだよ。
    「ばあちゃん、おいらばあちゃんと歩けるようにがんばるから待っててね。」
e0043696_2224525.jpg

    「ねぇねぇ、早くケーキたべようよ~!!」
    「え?おいらには無いの? ずるい~!!」

      
       ところで、母ちゃんの今日の日記はなんだろう見に行ってみよう!!
    
 
[PR]
by kanmama61 | 2005-08-16 23:56 | HAPPY BIRTHDAY