カテゴリ:おでかけ( 6 )

雨のドライブ          2005年10月16日(SUN)


         また雨降りになっちゃったね。せっかくおでかけの予定なのに・・
         でもお昼からみんなでおでかけしました。
         おいら自動車大好きで、ドアが開くと自分から入っていくんだ。 
         自動車の中でもあっちウロウロ、こっちウロウロ
         「父ちゃん、どこ行くの?」って感じ・・・♪

         高速道路を走っていたらすごい雨になってきた。
         「父ちゃん、気をつけて走ってね」
e0043696_23123888.jpg


         おいらが自動車の中で遊んでる間に着いたみたい・・・
         ここは、もしや・・・チェリーちゃんのお家だ~!!
         夏のお祭りで来たきりだから、チェリーちゃんおいらのこと覚えてるかなぁ?

         ♪ピンポーン♪ チェリーちゃん、あそぼ!!ってドア開けたら
         大きいチェリーちゃんがお出迎え。
e0043696_23135257.jpg

         「ワン!ワン!! 歓ったらまたあたしにちょっかいだしにきたの?」
         「いいわよ。相手してあげようじゃないの。どこからでもかかってらっしゃい!」
         チェリーちゃんはおいらよりずーっとお姉さんだから、おいらを赤ちゃんあつかい
         ゴローンって横になっておいらと遊んでくれるんだ。
         でも、おいらが調子にのってしつこくすると「ウヮン!いいかげんにしなさい」って
         怒られちゃうんだけどね・・
e0043696_231927.jpg

         いっぱーい遊んだらちょっと休憩。母ちゃんチェリーちゃんとのツーショット
         かわいく撮ってよ。
e0043696_23244469.jpg

         チェリーちゃんまた遊びにくるからね。
e0043696_23265061.jpg


          
[PR]
by kanmama61 | 2005-10-16 23:27 | おでかけ

バーベキュー・・・!!


     今日は横浜のおじさんのお家へいってきたよ。

     おじさんのお家はお庭が広くておいら専用ドッグランなんだ。
e0043696_2365375.jpg

e0043696_23101931.jpg

ナイショで葉っぱ食べちゃったり






e0043696_23211248.jpg

               母ちゃんと水遊びしたり






     夕方からは恒例のバーベキュー
     おいらの好きなモロコシ、ナス・・・      おいらにもモロコシちょうだい
e0043696_2328584.jpg
e0043696_23295763.jpg

e0043696_2338235.jpge0043696_23491771.jpg 





                                                                                                                                                             


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
        お肉おいしそう・・・!!                姉ちゃん、仲良くしようよ!!


      ちょうだいコールしてももらえない・・・毎日毎日おいらはつまんなーい!!
[PR]
by kanmama61 | 2005-08-28 23:55 | おでかけ

いっぱい遊んできました~!!

  今日のおいらはちょっとお疲れモード。お祭り以外にもいろんなことしてたからね。
 
  まず、じいちゃん家に行く途中に「横浜海の公園」に寄って、ドックランで遊んだの。
  ちょっと狭いけど、思いっきり走り回ってきたよ。
  他のワンちゃんもいればもっと楽しかったのになぁ・・・
e0043696_11373782.jpg


  そしてじいちゃん家のワンコ『チェリー』といっしょに夜の「森林公園」でデート。
  なのにチェリーったらおいらのこと無視して遊んでくれなーい「チェリー!あ・そ・ぼ」

e0043696_11404670.jpg


  お家の中でもバトル・バトル!!
  チェリーにちょっかいだして「あそぼ!」攻撃・・・最初はチェリーもへそ天して
  「歓! どこからでもかかってらっしゃい」って遊んでくれるんだけど、ちょっとおいらが
  しつこくすると「ウー!ワン!」ってすごい勢いでのしかかってくるんだ。
  おいら小さいんだから手加減してくれーっちゅうの!!
e0043696_11511562.jpg



そして母ちゃんの今日の行動は・・・「こちらをどうぞ」
[PR]
by kanmama61 | 2005-08-15 23:50 | おでかけ

楽しかったよー!!

ただいま~!  じいちゃん家からただいま帰ってきました!!
e0043696_771955.jpg
      
        今日は朝からお祭り日和(ちょっと暑かったけど)
        おいらも昨日よりお神輿のそばに行けるようになったよ。
        みんながおいらのこと「かわいいねー」 「シェパードみたい」
        とか言ってくれて、なんだか気持ちよかった!!(はぁー!!社交辞令だよ)

      父ちゃんたら休憩時間に、こんなことしてくれちゃって恥ずかしいよー

e0043696_23315790.jpg ←中尾彬巻きをまねしてみたよー!


e0043696_23322050.jpg                        











                  ↑こんな情けない姿みせたくなーい・・  
[PR]
by kanmama61 | 2005-08-14 23:58 | おでかけ

おまつり

e0043696_22255019.jpg

           じいちゃんのところのお祭りに参加してきたよ。
           でも、やっぱりビビリーなおいらは怖くてなかなかお神輿の
           そばに行かれなかったよー。
           父ちゃんに抱っこしてもらってやっと撮れたのがこの写真
           なのに母ちゃんたらデジカメ持ってなくて携帯からの画像だから
           またまた暗くなっちゃった!



e0043696_22282944.jpg

 これは姉ちゃんたちの後姿、可愛いでしょー!
 お祭りのおかげでだれもおいらと遊んでくれないんだー。(でも、ちょっとラッキー)
 

e0043696_11253668.jpg

 大きなお神輿でしょう!こんなのそばで見たら怖くてシッポ下がっちゃうよ!
 夕方、雷が鳴ってすごかったよ。でも、父ちゃんたちは楽しそうに神輿かついでた。
 明日こそ、おいらもがんばるぞ!
e0043696_1123029.jpg

[PR]
by kanmama61 | 2005-08-13 22:25 | おでかけ

はじめてのお泊まり・・!!

e0043696_21334586.jpg

                ↑チェリーといっしょにベランダで見物中
                   夕方撮影したので黒い歓がみえにくかったよー
     


     今日から、横浜のじいちゃんのお家にお泊りです。
 
     おいら、はじめておよそのお家にお泊りするんだけど、ねれるかなぁ・・・

     明日から、お祭りで、父ちゃんや兄ちゃんたちは神輿を担ぐんだって。

     おいらも、父ちゃんにかっこいい鈴を買ってもらって、ハーネスにつけてもらったよ。

     明日はチェリーちゃんといっしょにお祭り楽しむよー!!


     
       今日の画像は携帯からです。ちょっと荒くてすみません。(by 歓ママ)
[PR]
by kanmama61 | 2005-08-12 21:57 | おでかけ