カテゴリ:いたずら( 13 )

○○ちゃんの真似してみたよ~♪    2005年11月27日(SUN)


      おいら、朝からすごいことしてしまったよ~!
      おいらのクッション・・・こんなになってしまいました。
      
e0043696_2211260.jpg

      父ちゃんが、「こういう場合はどうしたらいいでしょう?」って母ちゃんを呼んだら
      母ちゃん、デジカメ持ってきてこの状況を必死に撮ってたんだよ。

      父ちゃんは、怒ろうか・褒めようか(もちろん怒られるんだけど)を母ちゃんに聞いたの
      に、怒る前にカメラだもんね!!・・・・さっすが!母ちゃん(なにか違いません~)
      おかげで父ちゃんも怒るタイミング逃して、苦笑い&呆れ顔
e0043696_22205723.jpg

      
      だってね、いっつもチャコちゃんが楽しそうにおもちゃ壊してるんだもん!
      おいらだってたまにはやってみたかったんだよ!!
e0043696_2226249.jpg

                反省してたら、こんな顔になってしまった~


          愛芽ちゃんのところへ逃げろ~!!
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-27 22:30 | いたずら

対決!!         2005年11月25日(FRI)


       お庭であそんでたら、カマキリ君に遭遇!!
       「な、なんだよ!!おまえ~!」って、おいらびっくり!!
e0043696_2232924.jpg


      ちょっとおどかしてあげよ~って思ったら、向かってきたよ!
e0043696_22421073.jpg

      
      なかなか手強い奴だぞ。・・・はさまれたら痛そうだし・・・
      ちょっと遠くから見てようかなぁ
e0043696_22541697.jpg
   
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-25 22:56 | いたずら

ガジガジ・・・は・・・       2005年11月22日(TUE)


      おいら夕ご飯が終わるといっつも暇なの
      で、母ちゃんの本かじったり、椅子かじったりしちゃうんだよねぇ

      今夜もあっちこっちガジガジして、母ちゃんの雷落ちちゃった(エヘッ)

      悔しいからクッションかじってみました~
e0043696_22325140.jpg


      そうそう!キッチンの壁紙もだいぶ剥がれちゃって、母ちゃんにお酢塗られちゃった
      なんだか、スッパイような変な味がして思わず‘クシャン’・・・
      母ちゃんたら、「ヘヘヘッ! やったね~」だって、ひどいよ~
e0043696_22495237.jpg

                ごめんなさ~い!!もうしません・・・



怒られちゃったから愛芽ちゃんところへ行ってこようっと
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-22 22:51 | いたずら

青い絵の具・・・        2005年11月19日(STA)


      昨日の「青い絵の具」事件の続報です!!
      父ちゃんと母ちゃんはお出かけだったので、いまいち状況がわからなかったみたいで
      (特に母ちゃんが・・・)注目すべき点は・・ただ一つ!!
      それは、おいらが絵の具を食べたかどうかってこと。
      「きっと食べたよね~」ってみんなが言ってたけど、おいらはしらんぷりです!!
  
      でもね、証拠がでちゃったんだよ~。
      ゆうべのお散歩で、母ちゃんに見つかった。
      おいらのウ○チ・・・青かった~
      「歓・・・たべたね!!」と母ちゃんの冷たい視線・・・
e0043696_22145220.jpg

      やばいから・・姉ちゃんのジャンバーかけて寝たふりしちゃおうっと!!
e0043696_22284975.jpg

      母ちゃん、おもしろいことしてあげるから、こっちむいて!!


      母ちゃん、あきれてどこかへ行っちゃった。
      そうだ。愛芽ちゃんにもおいらのお顔みせてあげようっと!!
       
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-19 22:36 | いたずら

鬼のいぬ間に・・・!!    2005年11月18日(FRI)


     今日は父ちゃんも母ちゃんもおでかけ!
     おいらと愛芽ちゃんはばあちゃんとお留守番

     ってなわけで・・イタズラ開始さ!!
     まず、母ちゃんがお仕事いくときに閉め忘れたチビ姉ちゃんのお部屋へ侵入
     「見つけたぞ。」って青い絵の具をガジガジ・・・
     学校行く前の兄ちゃんに見つかって怒られたよ~!!
     写真は無いんだけど、おいらのお顔と体に青い絵の具がいっぱい。
     で、兄ちゃんにお風呂場連れて行かれて、シャンプーされた!!
     チビ姉ちゃんのお部屋の床にも絵の具が付いちゃって、ばあちゃんがきれいにお掃除
     してくれた。・・・ほんと写真なくてよかったよ!!


     お昼ごはん食べて、なんだか眠くなっちゃったからお二階行ってお昼寝!!
     「父ちゃんも母ちゃんもいないから・・・ベッドで寝てても大丈夫だぞ」 
e0043696_0142259.jpg
 
     気持ちよく寝てたら・・・チビ姉ちゃんが帰ってきて
e0043696_0323232.jpg

     「歓ちゃ~ん!!みたぞ!!」って証拠写真撮られちゃったよ~
     母ちゃんに怒られる。姉ちゃんいわないでね。


     今夜のデザートはケーキ
     母ちゃんがボーッとしてる間に生クリームゲット!!
     初めて食べたよ。嬉しかった!!美味しかった!!そして・・怒られた!!e0043696_0301692.jpge0043696_030433.jpg










               


今日はおいらにはと~ってもいい日だったよ!

       で、なんでケーキがあるかというと・・・
       それは母ちゃんの日記見てね。

       では、今日の愛芽ちゃんをどうぞ!
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-19 00:40 | いたずら

うひょひょ・・・!!      2005年11月9日(WED)


おねがい・・・

       まっ白でかわいい子猫の「愛芽」ちゃんの里親さんを募集中です。
       「愛芽」ちゃんのブログ只今公開中です!ぜひ見てください。

       お問い合わせは「千葉わん」HPへお願いします。

       「愛芽」ちゃんのブログはこちらから・・・
            「アイ・あむ・愛芽」

       「猫の里親募集中」(関東 C23848)掲載中です。


    ☆★★★★☆  ☆★★★★☆  ☆★★★★☆  ☆★★★★☆  ☆★★★★☆


       おいらの破壊工事・・・ここまで進んじゃった!!
       母ちゃんがパソコン始めると、おいらもいっしょに工事開始するんだよ。
       バリバリ、ガリガリ、かじったり、むいたり、大忙しなんだ。
       そのうち母ちゃんの足がおいらのお仕事のじゃまをするんだけど、そんなの
       おかまいなしさ。
e0043696_22103557.jpg

       写真に写ってるのはチビ姉ちゃんの足だからねぇ。
       母ちゃんの足はもっと・・・・・だし。
e0043696_2215222.jpg

       おいらが破壊工事してる間に母ちゃんたら、愛芽ちゃんと遊んでたんだ。
       ずるいよ~!おいらも愛芽ちゃんと遊びたい!!
e0043696_22245461.jpg


       ということで、遊んでみました~!
       詳しくは愛芽ちゃん日記みてね!
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-09 22:32 | いたずら

やった~            2005年11月5日(SAT)


      やったよ!!やった~!!
      おいらついにゲットしたよ!!・・・父ちゃんの長座布団を!!
      うれしいなぁ♪ あったかいなぁ♪  フカフカお布団!!
e0043696_21513744.jpg

      父ちゃんたら一人でこんなあったか布団使っててずるいよね。
      今日からここはおいらの指定席に決定!!・・・なんて思ってたら
      足でグイグイどかされたさ!!
e0043696_21564560.jpg
       ウーン!!父ちゃんのいじわる~!!


      今日、母ちゃんの勤めてるスーパーで「駅弁&空港弁当」フェアっていうの
      やってたんだって。e0043696_22315311.jpge0043696_22312114.jpg













      母ちゃんたら自分だけお昼ご飯に店長さんに買ってもらって食べたらしい・・
e0043696_22331540.jpg
              母ちゃんが食べたのは「秋田比内地鶏こだわり鶏めし」
      
      母ちゃん。チラシ持って帰ってきても味わからないし・・・
      
 

今日の愛芽ちゃんとおいらは・・・
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-05 22:41 | いたずら

お友達・・・!!         2005年11月3日(THU)


      おいらのお友達・・・いっぱいあるんだけど今日のお気に入りはおうまさん。
      ずいぶん前からたからばこに入ってるんだけどあまり遊んだことなかったんだ。
      でも母ちゃんが遊んでてたからちょっと見てたら、なんだかパカパカ動くんだよ!
      おうまさんのシッポにひもがついてて、それをひっぱると動くみたい・・・

      「よし、おいらも挑戦だ」ってことでシッポのひも、ひっぱってみた。
e0043696_21545813.jpg
                 「うーん・・・うまくいかないよ~!」
e0043696_21573674.jpg
                 「これでいいのかな? うごけ~!!」
e0043696_2204761.jpg
                     「やったぁ。うごいたよ~」


       話はぜんぜん変わっちゃうんだけど、デカ姉ちゃんと母ちゃんはメル友
       姉ちゃんが学校から帰るとき、
       「いま、○○駅・・・今日のご飯なに?」 ってメールがくるんだ。
       母ちゃんが
       「今日は○○だよ。」って送り返す。

       しばらくすると姉ちゃんから電話がかかってきて
       姉) 「今、○○駅 今日は先にお風呂入りたいんだけど」(姉ちゃんが降りる駅)
       母) 「わかったよ。早くかえっておいで!」
       ってことが毎日の日課みたい・・・

       たまに母ちゃんが買い忘れのパンとかあると
       母) 「コンビニでパン買ってきて!」
       姉) 「お金300円しかない」
       母) 「300円あれば買えるよ」
       姉) 「了解」
       なんてことやってます。(笑)

       駅からおうちまで歩いて20分くらい。姉ちゃんは自転車で駅まで行ってるんだけど
       部活で帰りが遅いから結構恐いみたい。
       何回か変な男性に声かけられたり、車で着いて来られたりしてるから、電話や
       メールして居場所を知らせてるみたいなんだ。
       今日も車が後から着いてきて気落ち悪かったっていってた。

       姉ちゃん、気をつけるんだよ。スカート短いんだからね!!

        
     
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-03 22:17 | いたずら

ただいま格闘中・・・!!    2005年11月1日(TUE)

      おいら格闘選手になろうかな?
      K-1ならぬW-1の選手に!!
      おいらの練習相手はいつものクマさんだよ。
      母ちゃんが目を噛んだら反則だよ!っていうけどクマちゃん大きくておいらが
      ふりまわされちゃうんだ。
e0043696_21324628.jpg


      でもあんまりカミカミしちゃうと泣いちゃうからこのへんにして、お胸こちょこちょ
      攻撃にしまーす。でもこれって効き目あるのかなぁ・・・?
e0043696_222398.jpg

      長イスのクッションカバー変わりました~! ばあちゃんが縫ってくれたんだ
      おいらが汚して汚くなっちゃったからね。 ばあちゃんありがとう
      おいらが一番に座りました~!!(エヘッ) 
e0043696_2241723.jpg
                        なにか文句ありますか~!!
[PR]
by kanmama61 | 2005-11-01 22:05 | いたずら

日々、努力の賜物・・・?     2005年10月6日(THU)


       遊び相手のいない時は、ひたすらお仕事に精をだすおいらなのだ。
       今朝も雨上がりのお庭で穴掘りしてたら、母ちゃんにつかまってそのまま
       お風呂へGO!・・・写真がないのが残念だけど、おいらの足・・・きったねぇ!!

       そして『8月30日』の日記でバレてる
       母ちゃんの本、破壊工事も順調に進んでるんだよ。
e0043696_2210753.jpg

       いつも母ちゃんの足と喧嘩しながら、本の箱をガジガジしてただいま3冊目まで
       終了しました。残るは12冊!まだまだ楽しめるなぁ♪♪
e0043696_22124123.jpg
       『母ちゃんよ~!いくらおいらがいい男だからって、鼻写してどうすんだい?』



                  『母ちゃんをいじめる犯人です。』
e0043696_2258151.jpg
       毎日、なにかしらボケかましてる母ちゃんをこのときとばかりコケにしているこの親子。
       後姿、やっぱり似てるよね~!!母ちゃんはおいらが守るから!!
       で、今日はなにをしたかって?・・・・・それはおいらの口からはいえないよ。
       だって、母ちゃん恐いもん!!みんな、適当に想像してね。(ウシッシ)   


  
[PR]
by kanmama61 | 2005-10-06 23:05 | いたずら