カテゴリ:いたずら( 13 )

うってかわって        2005年9月7日(WED)


       昨日のおいらちょっとカッコよかったでしょ?
       もっといっぱい芸できるんだけど、それはおいらのネタ切れになったときに
       使うんだって。母ちゃんてばそういうところだけしっかりしてるんだから・・・!

       で、今日はというと、おこられまくり~!!
       ゴミ箱からいろいろなもの拾ってきては、クンクン、カミカミ
       楽しいんだなぁ。これが・・・!
       昨日も母ちゃんがお風呂からあがっておいらに
       『歓、2階いくよ』って呼ばれたんだけど、おいらはシカトして誰もいないリビングで
       楽しんでたの。
e0043696_22211853.jpg

       おいらがカシャカシャやってたもんだから、母ちゃんにバレちゃって
       逃げるの必死・・・絶対離すもんか!!
e0043696_22253934.jpg
 
       母ちゃん、こんな狭いとこはいれないでしょ~!!
e0043696_2227447.jpg

       で、何を拾ったかって? ゼリーのふくろでしょ。おやつのふくろでしょ
       それと・・・・テーブルの上にあった ‘甘納豆’・・・食べたかったなぁ・・
e0043696_22321438.jpg

               母ちゃん、ピンボケですから~!!
  

      
[PR]
by kanmama61 | 2005-09-07 22:35 | いたずら

お気に入り・・・!!


      おいらのお気に入りの仕事は・・・

      1.お庭の穴掘り
           毎日穴掘りするんだけど大きくなると父ちゃんや母ちゃんに
           埋められちゃって、頭きちゃうんだ!!
           せっかくいっぱい掘って満足してたのに~
e0043696_2256371.jpg



      2.ビリビリ作業
           母ちゃんの趣味のガラクタ本が入ってる本棚の本の解体作業
           お料理の本が特に好き!!
           カバーをビリビリ、そして本をビリビリ!
           気持ち良いんだよ~!!


                      誰も見てないな! よし作業開始!!
e0043696_2355262.jpg
 
                      よいしょ!引っ張り出して・・・
e0043696_2310111.jpg
 
                      うーん!この感触がたまらないんだ!!
e0043696_23115840.jpg
 
                      ちゃんと元に戻して。作業終了!!
e0043696_23162364.jpg
 
                      母ちゃん、なにか呼んだ~?
e0043696_2319132.jpg
 

           明日もがんばってお仕事しようっと!!



        ☆☆☆☆☆   ☆☆☆  お 知 ら せ で す  ☆☆☆    ☆☆☆☆☆


           チビスケ母さんのお家を卒業した、歓の先輩ワンコ

           『ワッカ』くんちの新しいブログができました。

           ワンコやニャンコ、フェレットちゃんたちの楽しい毎日が見られます!!

           
           新しいブログはこちらからどうぞ




            
[PR]
by kanmama61 | 2005-08-30 23:39 | いたずら

いたずら・・・



     今日は台風の影響で一日中雨が降ったり止んだり

     おいらお部屋の中でつまんなーい。

     母ちゃんとお散歩行ったけど途中で雨が降ってきちゃって急いでお家に

     帰ってきた。  もっと遊びたかったよ~!!!


     こうなったら、おいらの大好きなベンチと遊ぼう。でも、母ちゃんには内緒・・・

     見つかったら『こらー!なにやってんの!!』って怒られちゃうからね!

e0043696_2046513.jpg


e0043696_20463848.jpg


e0043696_20461550.jpg

                 ガジガジするのって楽しいよ~!!
[PR]
by kanmama61 | 2005-08-25 20:50 | いたずら