人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な・か・よ・し・・・!!      2005年9月23日(FRI)


      午後からチビスケ母さんちに遊びに行ってきました。
      母さんちの預かりワンコちゃんだった‘ハッピー’ちゃんのお届けのあとに
      時間が取れそうだからと延期になっていた運動会ができるようになったんだ。

      チャコちゃんはもちろん、おいらたちのあとにチビスケんちを卒業した
      ‘LOVE’ちゃんも初めてのお里帰りでいっしょに運動会したんだよー!!
      おいら‘LOVE’ちゃんに会うのは初めてだったけど、とっても可愛いお姉さんだった。
な・か・よ・し・・・!!        2005年9月23日(FRI)_e0043696_2255285.jpg
                 『LOVEちゃんとごあいさつをかねてハグハグ』
な・か・よ・し・・・!!        2005年9月23日(FRI)_e0043696_22155684.jpg
               『チャコ&LOVEに囲まれておいらはしあわせ!!』
       
      いつもは‘楽’とエロエロダンスするんだけど今日は女の子と遊ぶのに一生懸命で
      ‘楽’の相手してあげなかった・・・ごめんね。楽兄さん・・・
な・か・よ・し・・・!!        2005年9月23日(FRI)_e0043696_22213999.jpg
                   『おーい!歓。俺ともあそぼうぜ!!』

      母さんちには、おいらたちが使っていたサークルがあるんだ。
      今朝まで‘ハッピー’ちゃんが使ってたんだけど久しぶりにその中で遊んだよ。
      おいらたちにはもう小さくなっちゃったみたいだね。
な・か・よ・し・・・!!        2005年9月23日(FRI)_e0043696_22284786.jpg

      いっぱい遊んだからテーブルの下でチャコちゃんとひとやすみ。
      
な・か・よ・し・・・!!        2005年9月23日(FRI)_e0043696_22355584.jpg
                 『歓たん。お耳のお掃除してあげるね』
               『ありがとう。チャコちゃん。また遊ぼうね!!』
な・か・よ・し・・・!!        2005年9月23日(FRI)_e0043696_22435529.jpg

by kanmama61 | 2005-09-23 22:45 | 里帰り


<< お里帰りのあとは・・・    ... また梨のとりあいです・・・  ... >>