人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お里帰りのあとは・・・       2005年9月24日(STA)

      
       昨日はチビスケ母さんちでたくさん遊べて楽しかった~!!
      でも、母さんちへ行った次の日はいつもなんだかほわ~っとした気持ちなんだ。
      母ちゃんたちは‘ホームシック’だよって言うんだけどね。

      窓のそばに寝そべって遠くを見てるって・・・
      今日もボーっとして一日が終わったような気がするんだ。
お里帰りのあとは・・・       2005年9月24日(STA)_e0043696_2052272.jpg
               『あ~あ!今日は何もする気がおきないなぁ』

      チビスケ母さんは「いつでも来てね~」って言ってくれる。
      母ちゃんはチャコ姉さんと相談して次の運動会の予定をたててくれる。
      しかもチビスケ母さんの予定も訊かないで(笑)
      みーんなでお邪魔して大騒ぎしてホントに楽しいんだ。
      おいらは思うんだ。
      チビスケ母さんちが近くで良かったって。そしてチャコちゃんちのお姉さんたちが
      おいらもびっくりするくらいな親バカ姉さんで良かったって!!
      じゃないとこんなにちょくちょく里帰りなんてできないものね。

      おいらやチャコちゃんたちのお父さんやお母さんはどこにいるかわからないけど
      チビスケ母さんのところで母ちゃんたちと会って、おいらを家族として迎えてくれて
      毎日賑やかに遊べて、チャコちゃんやチビスケんちの卒業ワンコとも遊べて、
      こんなに嬉しいことはないよね。
      これからもずーっとずーっとみんなで仲良く遊べるように・・っておいらは思う。
お里帰りのあとは・・・       2005年9月24日(STA)_e0043696_21164841.jpg
                『眠くなってきちゃったから・・・お昼寝しま~す』  
by kanmama61 | 2005-09-24 21:20 | 家族


<< 脱走防止・・・!!     2... な・か・よ・し・・・!!   ... >>