人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、努力の賜物・・・?     2005年10月6日(THU)


       遊び相手のいない時は、ひたすらお仕事に精をだすおいらなのだ。
       今朝も雨上がりのお庭で穴掘りしてたら、母ちゃんにつかまってそのまま
       お風呂へGO!・・・写真がないのが残念だけど、おいらの足・・・きったねぇ!!

       そして『8月30日』の日記でバレてる
       母ちゃんの本、破壊工事も順調に進んでるんだよ。
日々、努力の賜物・・・?     2005年10月6日(THU)_e0043696_2210753.jpg

       いつも母ちゃんの足と喧嘩しながら、本の箱をガジガジしてただいま3冊目まで
       終了しました。残るは12冊!まだまだ楽しめるなぁ♪♪
日々、努力の賜物・・・?     2005年10月6日(THU)_e0043696_22124123.jpg
       『母ちゃんよ~!いくらおいらがいい男だからって、鼻写してどうすんだい?』



                  『母ちゃんをいじめる犯人です。』
日々、努力の賜物・・・?     2005年10月6日(THU)_e0043696_2258151.jpg
       毎日、なにかしらボケかましてる母ちゃんをこのときとばかりコケにしているこの親子。
       後姿、やっぱり似てるよね~!!母ちゃんはおいらが守るから!!
       で、今日はなにをしたかって?・・・・・それはおいらの口からはいえないよ。
       だって、母ちゃん恐いもん!!みんな、適当に想像してね。(ウシッシ)   


  
by kanmama61 | 2005-10-06 23:05 | いたずら


<< ひとりであそべるもん!    ... またデザートですか・・・?  ... >>