人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったか~           2005年11月11日(FRI)


     おねがい・・・

       まっ白でかわいい子猫の「愛芽」ちゃんの里親さんを募集中です。
       「愛芽」ちゃんのブログ只今公開中です!ぜひ見てください。

       お問い合わせは「千葉わん」HPへお願いします。

       「愛芽」ちゃんのブログはこちらから・・・
            「アイ・あむ・愛芽」

       「猫の里親募集中」(関東 C23848)掲載中です。

     ☆★★★★☆  ☆★★★★☆  ☆★★★★☆  ☆★★★★☆  ☆★★★★☆


     今日は寒かったね。
     母ちゃんがおいらに毛布くれたんだよ。・・・兄ちゃんが使わなくなった毛布だけど
     大きいから2つに切って、リビング用とお二階用にしてくれた。
     最高だね。フワフワ・ヌクヌク・・・たまらなーい
あったか~           2005年11月11日(FRI)_e0043696_21301426.jpg
                      『う~ん。極楽!極楽』

     あったかくて、お昼寝するにはちょうどいいし・・
あったか~           2005年11月11日(FRI)_e0043696_21354384.jpg


     夜も父ちゃんとお布団のとりっこしなくてもすむしね・・・
     でもできたらお布団もあるともっといいんだけどね、
     母ちゃん買って! 父ちゃんみたいな長いお布団・・・
あったか~           2005年11月11日(FRI)_e0043696_2139661.jpg



     愛芽ちゃんにも貸してあげようかなぁ・・・
by kanmama61 | 2005-11-11 21:45 | おいらのこと


<< 母さん来たよ~!!     2... たいくつ・・・        ... >>