人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり           2005年11月13日(SUN)


おねがい・・・

       まっ白でかわいい子猫の「愛芽」ちゃんの里親さんを募集中です。
       「愛芽」ちゃんのブログ只今公開中です!ぜひ見てください。

       お問い合わせは「千葉わん」HPへお願いします。

       「愛芽」ちゃんのブログはこちらから・・・
            「アイ・あむ・愛芽」

       「猫の里親募集中」(関東 C23848)掲載中です。

     ☆★★★★☆  ☆★★★★☆  ☆★★★★☆  ☆★★★★☆  ☆★★★★☆


     今日は日曜日・・・!! おいらも今日はおとなしくしてようかなぁ・・・

     昨日の運動会の疲れも残ってるし・・・なーんちゃって!!
の~んびり           2005年11月13日(SUN)_e0043696_2141366.jpg

     おいらの毛布はだれにも貸しません。
     なんか昨日おいらが爆睡中に愛芽ちゃんが毛布にくるまって寝てた夢を見た
     んだけどなぁ・・・・「愛芽ちゃん・・・使ったでしょ?」
の~んびり           2005年11月13日(SUN)_e0043696_21465163.jpg
             (歓) 『おいらが見た夢は、こんな夢なんだけど・・・?』 
             (愛) 『あたち、使ってないもーん』
            
     まぁ、いいや!愛芽ちゃんなら許しちゃうよ・・・ 
     で、誰がこんな寝相撮ったのさ。ほんとに油断できないんだから~!!
の~んびり           2005年11月13日(SUN)_e0043696_228072.jpg


の~んびり           2005年11月13日(SUN)_e0043696_22123714.jpg

あたちのところにも遊びに来てね!!
by kanmama61 | 2005-11-13 22:15 | おいらのこと


<< ハイキングしてきました    ... 母さん来たよ~!!     2... >>