人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼のいぬ間に・・・!!    2005年11月18日(FRI)


     今日は父ちゃんも母ちゃんもおでかけ!
     おいらと愛芽ちゃんはばあちゃんとお留守番

     ってなわけで・・イタズラ開始さ!!
     まず、母ちゃんがお仕事いくときに閉め忘れたチビ姉ちゃんのお部屋へ侵入
     「見つけたぞ。」って青い絵の具をガジガジ・・・
     学校行く前の兄ちゃんに見つかって怒られたよ~!!
     写真は無いんだけど、おいらのお顔と体に青い絵の具がいっぱい。
     で、兄ちゃんにお風呂場連れて行かれて、シャンプーされた!!
     チビ姉ちゃんのお部屋の床にも絵の具が付いちゃって、ばあちゃんがきれいにお掃除
     してくれた。・・・ほんと写真なくてよかったよ!!


     お昼ごはん食べて、なんだか眠くなっちゃったからお二階行ってお昼寝!!
     「父ちゃんも母ちゃんもいないから・・・ベッドで寝てても大丈夫だぞ」 
鬼のいぬ間に・・・!!    2005年11月18日(FRI)_e0043696_0142259.jpg
 
     気持ちよく寝てたら・・・チビ姉ちゃんが帰ってきて
鬼のいぬ間に・・・!!    2005年11月18日(FRI)_e0043696_0323232.jpg

     「歓ちゃ~ん!!みたぞ!!」って証拠写真撮られちゃったよ~
     母ちゃんに怒られる。姉ちゃんいわないでね。


     今夜のデザートはケーキ
     母ちゃんがボーッとしてる間に生クリームゲット!!
     初めて食べたよ。嬉しかった!!美味しかった!!そして・・怒られた!!鬼のいぬ間に・・・!!    2005年11月18日(FRI)_e0043696_0301692.jpg鬼のいぬ間に・・・!!    2005年11月18日(FRI)_e0043696_030433.jpg










               


今日はおいらにはと~ってもいい日だったよ!

       で、なんでケーキがあるかというと・・・
       それは母ちゃんの日記見てね。

       では、今日の愛芽ちゃんをどうぞ!
by kanmama61 | 2005-11-19 00:40 | いたずら


<< 青い絵の具・・・       ... おそろいで・・・       ... >>