人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○ちゃんの真似してみたよ~♪    2005年11月27日(SUN)


      おいら、朝からすごいことしてしまったよ~!
      おいらのクッション・・・こんなになってしまいました。
      
○○ちゃんの真似してみたよ~♪    2005年11月27日(SUN)_e0043696_2211260.jpg

      父ちゃんが、「こういう場合はどうしたらいいでしょう?」って母ちゃんを呼んだら
      母ちゃん、デジカメ持ってきてこの状況を必死に撮ってたんだよ。

      父ちゃんは、怒ろうか・褒めようか(もちろん怒られるんだけど)を母ちゃんに聞いたの
      に、怒る前にカメラだもんね!!・・・・さっすが!母ちゃん(なにか違いません~)
      おかげで父ちゃんも怒るタイミング逃して、苦笑い&呆れ顔
○○ちゃんの真似してみたよ~♪    2005年11月27日(SUN)_e0043696_22205723.jpg

      
      だってね、いっつもチャコちゃんが楽しそうにおもちゃ壊してるんだもん!
      おいらだってたまにはやってみたかったんだよ!!
○○ちゃんの真似してみたよ~♪    2005年11月27日(SUN)_e0043696_2226249.jpg

                反省してたら、こんな顔になってしまった~


          愛芽ちゃんのところへ逃げろ~!!
by kanmama61 | 2005-11-27 22:30 | いたずら


<< ハイキング・・第2弾     ... 愛芽ちゃん、なにしてるの?  ... >>