人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり

おまつり_e0043696_22255019.jpg

           じいちゃんのところのお祭りに参加してきたよ。
           でも、やっぱりビビリーなおいらは怖くてなかなかお神輿の
           そばに行かれなかったよー。
           父ちゃんに抱っこしてもらってやっと撮れたのがこの写真
           なのに母ちゃんたらデジカメ持ってなくて携帯からの画像だから
           またまた暗くなっちゃった!



おまつり_e0043696_22282944.jpg

 これは姉ちゃんたちの後姿、可愛いでしょー!
 お祭りのおかげでだれもおいらと遊んでくれないんだー。(でも、ちょっとラッキー)
 

おまつり_e0043696_11253668.jpg

 大きなお神輿でしょう!こんなのそばで見たら怖くてシッポ下がっちゃうよ!
 夕方、雷が鳴ってすごかったよ。でも、父ちゃんたちは楽しそうに神輿かついでた。
 明日こそ、おいらもがんばるぞ!
おまつり_e0043696_1123029.jpg

by kanmama61 | 2005-08-13 22:25 | おでかけ


<< 楽しかったよー!! はじめてのお泊まり・・!! >>