人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃんお願い・・・!!



    昨日の夜、ひさしぶりに父ちゃんと母ちゃんとお散歩に行ったんだ。

    いつもの公園やその周りを歩いて、途中で可愛いワンちゃんと遊んでもらった!!

    母ちゃんが、「雲の流れが速くて月が出たり隠れたりしてるよ」なんて写真撮ったら

    こんなのだった!!                       こっちはおいら
母ちゃんお願い・・・!!_e0043696_21424247.jpg 母ちゃんお願い・・・!!_e0043696_21455229.jpg


何撮ってんの?




            まったく母ちゃんのやることはいっつもボケてんだね?

            たまには、カッコイイとことってくれないかな?

母ちゃんお願い・・・!!_e0043696_22262067.jpg


                     こんなんでいいかしら・・・・



     ☆☆☆☆☆   ☆☆☆ お 知 ら せ で す  ☆☆☆    ☆☆☆☆☆


       歓の大好きな『チビスケ母さん』のブログが出来ました。

       チビスケんちの可愛い家族と卒業ワン&ニャンのブログです。

       ぜひご覧ください・・・・・・!!

       新しいブログはこちらからどうぞ
by kanmama61 | 2005-08-22 22:39 | おもちゃにされた


<< ただいま、訓練中!? ぶ・さ・い・く・・・!! >>