人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのね・・・!!



あのね・・・!!_e0043696_21101273.jpg
            夕方お散歩に行ったら、すんごーくきれいな夕陽がみれたよ。

あのね・・・!!_e0043696_2111439.jpg


今日はお友だちが誰もいないよーん。 

せっかくいっぱい遊ぼうと思ったのに・・・




      


      お家に帰ってご飯たべて、さぁもうちょっと遊ぼう!!
      父ちゃんとチビ姉ちゃんとかくれんぼしました!!

あのね・・・!!_e0043696_21394383.jpg

               『かん!みーつけた!!』
               『歯抜けの歓ちゃん、次はあなたがオニよーん』
               『歯抜けっていうなー!!』

               おいら今日3本も歯が抜けたんだ。
                   奥歯2本と左の犬歯・・・
あのね・・・!!_e0043696_2265833.jpg
                   父ちゃんが必死に抜けた歯拾ってた!!

      おいらの兄妹のチャコちゃんなんて、11本抜けてその抜けた歯を全部姉ちゃんが
      探して持ってるんだって・・・すごいよね!!
      おいらは今まで抜けた歯、食べちゃった・・?  (デヘヘ)


      あー!! 大きい姉ちゃんが帰ってきた。 お土産あるかなー
by kanmama61 | 2005-08-27 23:29 | お散歩


<< バーベキュー・・・!! ちょうだいよ~!! >>